PageTop

にっけ.こむ

一般常識が命取りになるの。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常⑥

IMGP3462.jpg


日常⑤

2013/04/22(Mon)
7時起床 いいお天気
朝ごはんはあったかいコーヒーとバナナヨーグルト
昨日の夜やろうと思ってたレポート 疲れちゃって出来なかったから早起きした
レポートやって洗濯して部屋掃除して気持ちのいい朝

2013/04/21(Sun)
12時起床 午前中が完全になくなった
平日頑張って短眠生活続けてるからその反動が週末に来る
夕方からバドミントンしてきた
夕飯をみんなで食べに行った 中華美味しかった
終わった後 日付変わっても友だちと素振りしてた
頑張ってもどうにもならないことがあるから
こういう頑張れることは頑張ろうと思った そんな一日
明日からまた一週間頑張ろう
26時就寝 おやすみなさい

2013/04/20(Sat)
11時起床 朝ごはんはバナナヨーグルトとフルグラ
ご飯食べたあとはカワチに買い物に行ってきた
夜は東京まで行ってUBFの人たちと飲んできた
ふらふらになりながら帰宅 TX内で友だちとばったり会った
同じ車両に乗ってるとか奇跡
寝たいけど寝れない

2013/04/19(Fri)
11時起床 たくさん寝たからいつもより頭すっきりな気がする
朝ごはんはバナナヨーグルト
これからひたすら6限まで授業でバイト直行した
6限なかなか終わらなくてだいぶイライラした
バイト後後輩とグラウンドランニングして素振りした
一緒にやってくれる人がいてかなり嬉しい
頑張ってる人は好きです
27時就寝 おやすみなさい

2013/04/18(Thu)
7時起床
午前中健康診断だったから早めに起きた
朝ごはんはあったかいコーヒーとチョコチップスティック
健康診断に行って人脈を広げてきた
2限には遅刻して出席 もう量子力学意味わかんない
数学っぽいから割と興味はあるから面白そうではあるから頑張って勉強しようと思う
午後はひたすらタスク消化
6限は途中で抜けてバドミントンしに体育館へ
ダブルはやっぱりまだまだ下手くそ
終わったあとはシャワー浴びて家庭教師へ
極座標表示とか全然覚えてなくてだめだった 勉強しないと
Twitterから離れられずに27時まで起きてる
目覚ましかけないで寝る おやすみなさい

2013/04/17(Wed)
8時起床 朝ごはんは焼きプリンと練乳フランスパン あとあったかいコーヒー
2限あると思って学校来たけど休講なの忘れてた
書類に印鑑が必要だということを教えてもらったので
一旦家に帰った 途中でスーパーに寄って食料品調達
友達の家に行ってバドミントンの大会の申込み用紙記入
今月来月と地味に予定詰まってる気がするわけです
午後も2コマ授業に出席 なんか英語で板書してるやつとかあって相変わらずよく分かんない
授業後は研究室の話し合い
これからゼミどうするかなどを話した
ここで初めて4年生と顔合わせ 相変わらずぬるい研究室
終わったあとはヒトカラへ 3時間歌ってきた
クリープ曲増えてて嬉しい
twitterでラーメン誘ったら学類の友達が釣れたので夕飯はラーメンへ
2日連続でラーメン食べてる気がする まあいっか
日付が変わるくらいまでスマブラして
一人でまた素振りしてきた 明日も続けられれば3日坊主ではないかな
今日も充実した一日だった
25時就寝 おやすみなさい

2013/04/16(Tue)
9時起床 二度寝したけどなんとか起きれてよかった
朝ごはんはバナナと青汁
今日もしっかり授業に出席
板書の量が割と多くて辛かった
午後は実験のTAのバイト
なんか地味にメンタルえぐられて疲れた
TA終わったあとは塾講のバイトへ
TAに比べるとこっちは気が楽
バイト後は後輩たちとラーメン食べてその後はがっつり素振りして
25時就寝 おやすみなさい

2013/04/15(Mon)
8時起床
朝ごはんは野菜ジュース
あんまり体調芳しくないけど学校に行って授業に出席
気持ち悪いのがずっと続いてて食欲もない状態
TAのX線講習会に出席したらもう夕方
さすがに何も食べないのは体に悪そうなので研究室でカップ麺を食べた
食生活ちゃんとしようと思った
家帰ってきてからは素振りして
友だちに呼ばれたので友だちの家にゲームしに行ってきた
24時に帰ってきて尾崎さんのラジオを聞いて25時就寝
おやすみなさい 明日もいい日だ

2013/04/14(Sun)
ひたすら寝てた
何時に起きたかもよく分からない
夜はサークルに行ってシングルスの練習 全然下手でもうだめだめ
これから頑張って修行します
練習のあとは同期と後輩とラーメンへ
ここまでは幸せだったんだけど帰ってから食あたり?で体調崩して
ずっと気持ち悪くて眠れなかった
寝たら治ってるといいな
26時就寝 おやすみなさい

2013/04/13(Sat)
10時起床 目覚ましかけないでぐっすり眠れたから幸せ
お昼に家を出発してSuckとWienners root13.のライブを見に渋谷へ
お昼ご飯に五右衛門でパスタ食べた おいしかった
ライブは渋谷O-westで
対バンのハグレヤギ 全然知らなかったけど地味にかっこよくてびびった
エンジョイして吉野家食べて帰宅
結局終電になっちゃってびっくり
帰ったあと友達がいきなりうちに襲来してびびった
明日ももクロのライブなんだって 羨ましい
26時就寝 今日も目覚ましかけないで寝る
おやすみなさい

2013/04/12(Fri)
7時起床 今日もいい天気
朝ごはんはコンビニで買ってきた焼きプリンとあったかいコーヒー
3限から6限までせっせと授業に出た
そのあとマッハでバイトへ 遅刻ぎりぎりだった 危ない
毎週これが続くと思うと辛い気がするけど頑張る 頑張る
やることがたくさんあって一日が長い気がする 素敵だ
明日はライブ 楽しみ楽しみ
疲れちゃって26時就寝
目覚ましかけないで寝る おやすみなさい

2013/04/11(Thu)
9時起床 今日もいいお天気
朝ごはんはあったかいコーヒーとバナナヨーグルト
今日も授業 コロキュウムのとき隣に高校の同級生が座ってて本当びっくりした
現役のとき筑波落ちちゃって理科大行ってたんだけど
院試で受けて院から筑波なんだって
なんかすごい感動してしまった ほんと懐かしい
授業終わってTA研修会に出席
夜ご飯は友だちの車でラーメン食べに行ってきた
いろいろ話せるのは素晴らしい
あと切れちゃったギターの弦の張り替えをした
今までヤフオクで落札して最初から張ってあったやつで弾いてたから
どんなもんが普通なのか分からなかったけど
張り替えしたらびっくりするくらい弾きやすくなった
家帰ってからシングルス大会に出るか迷い始める
もし出るならちゃんと練習したいな と
時間とれるのか謎だけど いや時間はとるものなのかな
今の自分にはむしろ忙しさが必要な気がする
ちゃんと活動したらいつもよりすぐ眠くなっちゃって
25時就寝 おやすみなさい

2013/04/10(Wed)
9時起床 いいお天気
朝ご飯はあったかいコーヒーとバナナヨーグルト
大学院の授業が今日から始まるから急いで準備して学校へ
授業受けて学食でご飯食べておうちに帰るっていう
当たり前のサイクルなんだけどすごい久しぶりで新鮮だった
バイト1コマだけ振替があったからそれをやって
バイト後はミスドで読書
おうち帰ってからもしばらく読書して数学ガール読み終えた
数式変形の理解が微妙だったからもう一回あとで読みなおしたい
それにしてもこのシリーズ面白い 明日他の2冊が届くから一気に読もうと思う
やっぱりやることあって少しくらい忙しい方が毎日充実する気がした
忘れたいことも忘れられる
27時就寝 おやすみなさい

2013/04/09(Tue)
10時起床 朝ごはんはあったかいコーヒー
午前中は家事と地味なタスクを消化した
お昼はバイト先の人たちとつけ麺 美味しかった幸せ ごちそうさまでした
学校に行ってここでもタスク消化 履修登録
夜はバイト せかせか2コマ働いた
明日もバイト 明後日もバイト 今日から4連勤
今の自分にはちょっとくらい忙しい方がきっといい
夜は抹茶ラテ飲みながら読書
この時間が心地良い
27時就寝 おやすみなさい


[ 2013/04/10 09:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日常⑤




日常⑤

2013/04/08(Mon)
11時起床 朝ごはんはご飯とお味噌汁
今日は入学式
スーツ着て学校に行ってきた
オリエンテーションとかで色々と説明受けたら18時くらいになっててびっくり
なんだかなあ もうM1になるのかとしみじみ
もう大学生じゃないんだもんね 甘えてられないよ
終わった後はブックオフと本屋さんに行ってきた
本屋さんではどうしてもすぐ読みたかったから数学ガール買っちゃった
家帰って来て家庭教師へ
なんだか生徒も僕も元気で良かった 数Ⅰの部分は割と楽勝
そして今日も夜更かししながら読書
最近読書欲がやばい ずっと本読んでいたい
尾崎さんのラジオを聞いて癒された
憂、燦々とってもいい曲 ほんと可愛い
明日から学校行って論文読んでPCのセットアップを始める
頑張れアタシ 明日はどっちだ
28時就寝 おやすみなさい

2013/04/07(Sun)
11時起床
友だちからのLINEで起きた なんだか風が強い一日
お昼はカフェに行ってランチ ハンバーガー食べてきてお腹いっぱい
美味しそうな写真もとれたし幸せ
帰りはちょっと雨に打たれて帰宅
あんまり寝てなかったから眠くてお昼寝した
夜起きてカルボナーラ作って食べた
今日のカルボナーラは今まででイチバン上手にできた
今日もクリープ聴きながら夜更かし 外の風の音がとっても強い
自分が外にいなければこういう音も好き 雨音も好き 夕立のにおいも好き
音楽聴きながらずっと読書してる
今しか出来ないことってこういうことなのかなと思う

2013/04/06(Sat)
朝ごはんは昨日貰った野菜ジュースとピザポテト
部屋の掃除して読書とかしてのんびりしたいい一日だった
尾崎さんの書く文章はどこか切なくて悲しくて
でも読んでたらいつの間にかお昼寝してた
お昼寝したから眠くなくて
今日は起きてられるところまで起きてようかなっていう気分です
日が登ってきたからもうちょっとで朝がきて
夜ギター練習してたら弦が切れちゃって
することなくなってぼーっとしてる
見たくないもの見てしまって
なんか寂しい
今は人のことまで考えてる余裕はなさそうです
晴れたらお昼はカフェに行こう
お洒落ぶりたいお年頃
尾崎さんの信じていたのに嘘だったんだをもう一回ベッドで読みながら
31時就寝 おやすみなさい

2013/04/05(Fri)
朝ごはんはあったかいコーヒー
部屋の掃除してご機嫌復活
クローゼットの中を整理したいと思い立って大掃除
とりあえずクローゼットの中身を引っ張りだして
断捨離開始
結局バイトまで間に合わず部屋散らかしたままバイトへ
バイト前にタワレコ行ってCDとクリープの副読本買ってきた
塾で3コマしこしこ働いてきた
来週の木曜日のヘルプも快諾してきた
今年度はいっぱい稼いでいっぱい服買っていっぱいライブに行くという目標
生活を崩さない程度にバイト戦士になりたい
夜には片付けを完遂させて
スッキリ就寝 おやすみなさい

2013/04/04(Thu)
9時起床
宣言通りちゃんとした生活リズムになった
朝ごはんはバナナヨーグルトとあったかいコーヒー
夕方からバイト せかせか3コマ
ご機嫌斜めからの夜は久しぶりに鬱もーど
自分は酸素の無駄遣い
おやすみなさい

2013/04/03(Wed)
11時起床 雨風がひどい天気
たくさん寝れたので幸せ
だけどそろそろ短眠生活に慣れないと新学期死んじゃうから
目覚ましかけて寝ようと思う
朝ごはんはバナナヨーグルトとあったかいコーヒー
おうちで勉強をして夜はバイトへ
2コマだけだったから余裕
友だちとご飯食べておうち帰って寝た
27時就寝 おやすみなさい

2013/04/02(Tue)
11時起床
朝ごはんはコンビニのシーチキンおにぎり
友だちとバドミントンしてきた
みんな上手で結構運動になってよかった
そのあとお昼ごはんをマックで食べて帰宅
夜はせかせかバイト3コマ
帰りにTSUTAYAに寄って雑誌を買い
西友に寄って食料品をまとめて買った
幸せ
25時就寝 おやすみなさい

2013/04/01(Mon)
エイプリルフール
10時起床
朝ごはんはあったかいコーヒー
午前中はCTをのお勉強 画像処理が未だに上手くできなくて苦労してる
午後は気分を晴らしにヒトカラへ
BUMPをずっと歌ってた あとクリープとか 声出ないけど気持ちいい
HE IS MINEとか社会の窓とか入っててテンション上がった
クリープ知ってる人と今度行きたいなあ
そのあと初めてつくばイオンに行ってきた
お洋服屋さんがいっぱいあって素晴らしい 今度本格的にお金持って買いに行きたいなあ
夜はバイト先の人とお花見
突発だったけど5人も集まってほんと楽しかった
久しぶりに気持ち悪くなるまで飲んだ
桜が綺麗だったなあ
4時就寝 おやすみなさい

2013/03/31(Sun)
10時起床
昨日のandropの余韻が冷めず
ずっとおうちでぐだぐだ
今日もお部屋の掃除してた 最近もはや掃除が趣味みたいになってる気がする
結局一歩も外に出ず就寝 おやすみなさい

2013/03/30(Sat)
10時起床
朝ごはんはあったかいコーヒー
午前中はお部屋の掃除とプチ模様替えしてた
デスク周りがだいぶスッキリ
やっぱりモノが少なくて洗練されてるのが個人的には好きっぽい
時々雑多なのにも憧れるのだけれども
お昼ごはんはサブウェイのえびアボカド
後輩が釣れたから一緒にQ'tで喋りながらもぐもぐ
幸せ
そのあとは都内に出て友だちとandropのライブへ
有楽町って初めて降りたけどなんかさっぱりしてて綺麗な街だった
とにかく演出と演奏力と声が素敵だった
(MCはどこかたどたどしい感じで可愛かった…。)
光に包まれる感じが忘れられない
endrollのときのMCとピアノの演奏で
泣きそうになった
死にたくなってもいつか必ず報われるときが来るから今は一緒に頑張ろうって
頑張ります
andropはグッズがどれもオシャレで色々凝ってるなあと
トートバッグが可愛かったので思わず買ってしまいました
チケットとってくれた友だちには感謝
高校卒業以来会ってなかったけど
変わらずとてもいい人でした
夜ご飯は東京駅で五右衛門のパスタを
いっつも食べてる気がするけど美味しいほんと美味しい
電車でのんびり筑波に帰ってきてまたいつもの生活へ
26時就寝 おやすみなさい


[ 2013/03/31 17:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日常④

IMG_0721.jpg



日常④

2013/03/15(Fri)
13時起床
朝ごはんはあったかいコーヒーと青汁
生活リズムがとうとうバグった
バイト行ってそのあとランニングして
昼に作ったシチュー食べて
25時頃寝た おやすみなさい

2013/03/16(Sat)
8時起床
朝ごはんはあったかいコーヒーとバナナヨーグルト
ずっとsick rocksのギター練習してた
早く電話ズのライブ行きたいなあと 一緒に行く人見つけないとだけど
昼下がりはクリープとアルカラ聞きながら漫画をだらだら読んでる
良い天気ですっごい気持ちいい
前までは耐え切れないくらい悔しかったことも今はそんなでもなくて
自分強くなったなあと
大人になるってこういうことなのか それとも感情無くなっていってるのか
どっちにしても良いこと良いこと
夜はバイト先の飲み会
けっこう飲んで2次会まで行って5時頃帰宅 おやすみなさい

2013/03/17(Sun)
11時起床 朝ごはんはバナナヨーグルトとあったかいコーヒー
これは1日潰れるパターンな気がする
夜までグダグダして友だちと明け方までスマブラ
だいぶうまくなったわ
なぜかとてもセンチメンタルな気分 おやすみなさい

2013/03/18(Mon)
11時起床 朝ごはんはバナナヨーグルトとあったかいコーヒー
部屋の片付けとかこなしてギター練習
夜は家庭教師 今日のベクトルと数列が難しかった
雨と風がすごく強くてなんだか気味の悪い天気
たまには読書でもしようかなと思う

2013/03/19(Tue)
8時起床 久しぶりに早起きした
朝ごはんはバナナヨーグルトとあったかいコーヒー
昼から放射線講習会があってそれが面倒で
午前中はずっとだらだらしてた
お昼にうどん食べて講習会へ
思ったより人いっぱいで気持ち悪くなった
あと椅子が良くなくて腰痛くなった
そのあとはバイトへ
2コマだけだったけどなんかずっと気持ち悪くて嫌な気分
苦手な人にあんまり近い距離(精神的にも物理的にも)で接せられると
体が拒否反応示すみたいです
終わってからもずっと気持ち悪くてランニングしようと思ってたけど断念
スーパーで買ったサラダ食べて12時就寝 おやすみなさい

2013/03/20(Wed)
7時起床 だけれども気持ち悪かったので1時間くらいだらだらしてまた寝た
10時頃もう一回起きて ご飯を食べる
バナナヨーグルトとあったかいコーヒー
日中はギターの練習してた
あと友だちの分のメトロックのチケットがとれた
そしてクリープのチケットもとれた 幸せ
夕方サークルに行ってバドミントンしてきた
サークルに行くのは1年ぶりで バドミントンは2ヶ月ぶりくらい
意外とバドミントン出来た
終わったあとは友だちと飲んだ
みんな卒業しちゃってこれで最後かとか思っちゃうと少し寂しくなった
30時に就寝 おやすみなさい

2013/03/21(Thu)
10時起床
起きてしばらく泊まってった友だちとゲームしてた
朝ごはん兼昼ごはんは堅揚げポテト
夕方から就職しちゃう学類の友だちとディナー
イタリアン食べてきた 美味しくて幸せ
夜中に散歩して友だちと会ってきた
とっても寂しい気持ち
30時就寝 おやすみなさい

2013/03/22(Fri)
11時起床
朝ごはんはあったかいコーヒーとバナナヨーグルト
友だちと電話してた なんだか心配
ギター練習してバイトへ
バイト後はうちに泊まる先輩とご飯へ
オリ丘でハンバーグ食べた 幸せ
おやすみなさい

2013/03/23(Sat)
先輩をうちに泊めてた
朝8時起床 友だちがうちに洗濯物を取りに来た
朝ごはんは松屋でいつものサラダセットを食べた
先輩と別れてからIBSNの人たちと偕楽園の梅まつりに行ってきた
途中で松五郎に行ってスタミナラーメン食べてきた
がむしゃよりやっぱり美味しい気がする
偕楽園は梅と梅大使が綺麗だった 写真もうちょっと上手に撮れたらきっと楽しいのに
帰ってきてからはバイト 1コマだけだったから余裕
バイト終わってカップ麺食べて飲み会へ
いつの間にかみんなで寝てて気付いたら朝だった
7時頃おうち帰ってきてパスタ食べて8時就寝
おやすみなさい

2013/03/24(Sun)
友だちの電話で15時起床
なんにもしたくない クリープ聞いてぼーっとしてる
コンビニでお菓子買ってMETROCKのチケット発券して
「桐島,部活やめるってよ」見た
堅揚げポテトと抹茶味のアルフォート美味しい これが朝ごはん
久しぶりに映画見たらめっちゃ面白かったわ
FBにも記事書いたし細かいレビューは駄文が目立っちゃうからいいとして
とりあえず神木君の演技が素晴らしかった…
夜ご飯はチャーハン食べて24時に就寝 おやすみなさい

2013/03/25(Mon)
3時起床
あんまり寝たくない気分だったので早めに起きてみた
お部屋掃除してカエラちゃん聞いてぼーっとしてる
卒業式に出席して学位をもらって祝賀会に出て
ついでに学類長賞とかいう名誉ある賞ももらって
なんだかんだで行ってよかったなと
そのあとカフェに行ってパフェを食べて豆乳ラテを飲んで幸せ
そして今日行ったカフェは今まででイチバン雰囲気とかがよかった
また行きたいなって
夜は家庭教師 あんまり寝てなくてってのは言い訳だけど
全然出来なくて申し訳ない

2013/03/26(Tue)
久しぶりにブックオフと本屋に行ってきた
本たくさん買い込んで満足
夜はミスドで読書
こういうのが小さい幸せ だらだら暮らせればそれでいいやと最近思います
おやすみなさい

2013/03/27(Wed)
家からほとんど出なかった
夜ご飯は友だちとRANRAN
そのあとゲームちょっとして帰宅
24時就寝 おやすみなさい

2013/03/28(Thu)
10時起床 いっぱい寝れて幸せ
レンタカー借りて茨城県内をドライブしてきた
牛久大仏と大洗の海に行ってきた
みんなでこういうことできるのも最後かと思うと少し
いや少しどころじゃなく寂しい気持ち
夜は後輩と飲んだ
ウィスキーと梅酒けっこう飲んで寝てた
(僕の力じゃないけど)飲み干したので満足
32時頃就寝 おやすみなさい

2013/03/29(Fri)
16時起床 生活リズムがバグった
朝ごはんはカルボナーラ
このままじゃ何もせず一日が終わっちゃうと思って
いつもの古着屋といつものQ't
いつものミスドに出かけた
古着屋で地味に収穫があったので満足
Q'tではスニーカー購入 しあらくぶりに服とか買った気がする
散財気持ちいい 非常に気分がよい
明日はandropのライブ すっごい楽しみ楽しみ


[ 2013/03/14 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日常③




日常③

2013/03/03(Sun)
昼前に起きた
昼ごはんはサブウェイのベーコンポテト
バスに乗って空想委員会のライブに参戦しに都内へ
渋谷うろうろ 人いっぱいいて怖い いつまで経っても慣れない
ナチュラルキッチンで小物いろいろ買って
ビレバンで漫画買って コーヒー飲んでちょっと休憩してライブ会場へ
空想委員会もかっこよくて非常によかった(´-`).。oO
対バンも地味によくて非常に満足な一日
疲れきって 帰りのバス内でぐっすり睡眠
家着いたあとも死んだように寝た

2013/03/04(Mon)
昼前に起きた 朝ごはんはなし
昼ごはんはソラカフェでワンプレートのランチとミニパフェ
夕方あたりまでずっと喋ってた
夜は家庭教師へ 相変わらず大数難しい
夕飯は堅揚げポテト おやすみなさい
明日の夜から旅に出ます 日記書けるかな

2013/03/05(Tue)
朝ごはんはバナナヨーグルト
今日から一人旅にでる 九州に行く
21時に高速バスで東京 カラオケオール
朝4時のバス 7時成田発の飛行機の予定

2013/03/06(Wed)
昨日の予定通り東京駅でヒトカラオール
朝ご飯は松屋の豚めし
そのあと高速バスで成田空港へ
無事飛行機に乗って九州上陸
ひたすらぶらぶらしてた
一人は気楽で良いのだけれども
やっぱり少し寂しい

2013/03/07(Thu)
8時起床
ホテルのチェックアウトを済ませて
朝ごはんはベローチェであったかいカフェラテとサンドイッチ

--旅行中であんまりブログ書けなかった--

2013/03/10(Sun)
10時起床
朝ごはんはアボカドとあったかいコーヒー
いろいろとタスクがたまっててそれをこなしてた
午後からは研修会のためにイーアスへ
買い物してコーヒー豆と漫画購入
マックに篭って読んでた
フードコートで元教え子に遭遇 大学生になっててびっくり
研修会のあとは0次会やってBUMPのDVD見てIBSNの飲み会へ
ちょっと今回は飲み過ぎてつらたんだった
でもでも楽しかった
3時頃帰宅してそのまま就寝 おやすみなさい

2013/03/11(Mon)
9時起床
朝ごはんはあったかいコーヒー
花粉のせいか飲み会の次の日だからかわからないけど
1日中ずっとだるくて家から出なかった
お昼はタコライス作って食べて漫画読んで音楽聞いて寝てた
夜は家庭教師で数学教えてきた 物理も教えてあげたいけど時間なくて
もうちょい長く教えてあげられたらなあって毎回思う
帰宅後はいつものシーフードとトマトのパスタ作って食べて25時に就寝
おやすみなさい

2013/03/12(Tue)
6時起床
朝ごはんはあったかいコーヒー
学校行ってタスクをこなして友だちとカフェでランチ
夜はバイト 2コマだけだから余裕だった
そのあとはみんなでラーメン 美味しかった幸せ
なにもしたくなくなって寝た

2013/03/13(Wed)
なにもしたくないのが続いてる

2013/03/14(Thu)
お昼は友だちとカフェランチ
元気がまだ出なくてベッドでずっと漫画読んでる
プンプン読んだらようやく鬱が回ってきた
鬱って言葉で片付けて良いのか分かんないけど


[ 2013/03/05 01:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日常②

1IMGP0690.jpg


日常②

2013/02/20(Wed)
9時起床 朝ごはんはコンビニで買ったゆずプリン
10時に研究室に行って加速器研へ向かう
1日中ずっと実験してた
夕飯はがむしゃ 先生にごちそうになった
つづく

2013/02/21(Thu)
朝ごはんと昼ごはんはなし
20日の夜からずーっとPFで実験
結局家に帰って来れたのは21日の14時
実験週間がようやく終わって解放されて幸せ
多分完徹したの高校の夏休み最終日以来だと思う
おうち帰ってのーんびりお昼寝して
そのあとQ'tに買い物に セールやってたから思わずお洋服買ってしまった 幸せ
サブウェイでローストチキン食べた
最近サブウェイにはまってる おいしい これも幸せ
おうち帰ってきて夜は友達とご飯
ビーフシチュー頂いた ワイン飲んだ 美味しかったこれもこれも幸せ
いつの間にか寝落ちてて朝6時頃おうち帰ってきた
おやすみなさい

2013/02/22(Fri)
15時頃目覚める
朝ごはんは板チョコとバナナヨーグルト
ぼーっとしてたらすぐさまバイトの時間になった
授業3コマやってそのあとうみべの女の子の2巻買って
友達とラーメン食べて帰ってきた
帰り道ヤンキーに絡まれかけて怖かった
帰ってきて漫画読んで若干鬱になった
明日はバイト行ってそのあとライブだ 楽しみ
おやすみなさい

2013/02/23(Sat)
8時起床 朝ご飯はバナナヨーグルト
バイト1コマだけ頑張った
高速バスで東京に向かい渋谷AXへ
先輩とロック頂上決戦に参戦
ミイラズ サカナモン サラバーズ クリープの4組を見た
サカナモンがクリープのhe is mineやってくれたのがめっちゃ面白かった
あとキムビーーーーームもやってくれた
モッシュとダイブが結構やばくてわちゃわちゃしてきた すごい楽しかった
クリープハイプは安定のかっこよさで
尾崎さんももちろんだけどカオナシさんもやばかった
個人的に火まつりが一番印象に残ってる
そのあと他の先輩と合流して飲んだ
卒業以来お会いしていないような人たちばかりですごい懐かしかった
はじめましての先輩もいたけどとても良くしてくれて
一緒に行ってくれた先輩にもとってもとっても感謝です
高校の友達と合流し渋谷から学芸前へ
3人で懐かしい思い出話には花が咲いて本当ずっと喋ってた
明日はフリマとガールズトークのイベントに行く予定
おやすみなさい

2013/02/24(Sun)
9時に起きる この日は中学からの友達と行動
朝ごはんはチカラメシ 初めて食べたけど美味しかった
ガールズトークのCDを買いに渋谷へ
地味に並んで後輩の分と2枚購入できた 同時にライブチケットも入手
ライブまで時間あったので原宿フリマへ
今回はあんまり収穫なかったなあ…
その後NAVERまとめで紹介されてたラーメン屋さんに行ってきた
つけ麺食べた 美味しかった 幸せ
スタバとツタヤで時間を潰し イベントへ
天一さんがイケメンでびっくりした
「イケメンですね!」って言ったらドヤ顔してて笑った
シスターのみなさんも可愛かったです
高速バスに乗ってつくばに戻ってくる
旅行用のリュック探したけど良さげなのはやっぱり高くて
通販で探してみようかなと
おうち帰ってきてから2日分の睡眠不足を解消するがごとくお昼寝
そして今日も夜更かし
明日はカフェ巡り第一弾 楽しみ
おやすみなさい

2013/02/25(Mon)
朝ごはんはなし
お昼はカフェでランチ プラスワンに行ってきた
牛肉と野菜の煮込み的なやつ
レモンケーキも食べてきた 幸せ
そのあと公園でちびっこみながらのんびり のんびりするのは非常に良い
古着屋行ってスタジャンとリュック買って帰ってきた
夜は家庭教師に行って割と早めに眠った

2013/02/26(Tue)
9時起床 朝ごはんはなし
先輩の引越しのお手伝いしてきた
昼は常勝軒のラーメン ごちそうになった
バイト行こうとしたらチャリ鍵ないことが発覚して
結局友達に車乗せてってもらった
なんとか奇跡的に間に合ってよかった
終わってから友達の車運転して帰ってきた
3年ぶりの運転はスリリングだったw
帰ってきて26時頃就寝

2013/02/27(Wed)
5時頃起床 なんか早起きした
朝ごはんは焼きプリンとあったかいコーヒー
午前中は荷物の受け取り 家具引渡し 部屋の掃除とかで潰れた
昼ごはんは野沢菜ちりめんとブリ大根 主婦
学校行って来年度からの予定をみんなで立てて
そのあとカラオケ
カラオケ店でマフラーに生クリームつけちゃって涙目
涙目になりながら帰宅 そんな一日
おやすみなさい

2013/02/28(Thu)
11時起床 朝ごはんはなし
昼はカフェでランチ いいペースでつくばのカフェ巡ってる
ロコモコ食べた おいしかった
そのあとパン屋でガトーショコラ買って帰宅
幸せである
久しぶりにお勉強してる
夕飯はパスタ おやすみなさい

2013/03/01(Fri)
5時に一回起きて二度寝して7時
今日から3月 なんか時間経つの早くて怖い
朝ごはんは焼きプリン 美味しい幸せ
お昼ごはんにハヤシライスを作った
夕方までお勉強してバイト
エクストリーム授業ばっかりで
記録簿が3コマ終わっても書き終わらなくてちょっとイライラ
終わってからは同僚とラーメン つけめんおいしかった
歩いて帰って 家ついたらすぐ寝た

2013/03/02(Sat)
起きたのは昼前
朝ごはんは昨日の残りのハヤシライス
日中ずっとだらだらしててこのままじゃダメだと思って出かけた
古着屋に行っていらない服を売って
そのお金でミスドにこもって読書してた
何回も同じこと言ってる気がするけどこの時間が大好き
バス内で友だち(一方的)
イオンで先輩とエンカウントした
一言も言葉を発しないのは回避した
明日は空想委員会のライブに行ってきます 楽しみ


[ 2013/02/21 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
Profile

にっけ

Author:にっけ
-----------------

0223 頂上決戦
0303 空想委員会
0330 androp
0413 シチュー
0525 METROCK
0605 電話ズ 水戸
0616 KANA-BOON 新宿LOFT
0621 クリープ中野
0714 つくばロックフェス2日目
0803 RIJF2日目
0806 ツタロック クリープ/[C]
0809 BUMP 千葉
0914 [C]
0921 群フェス
1205 クリープファイナル

-----------------

twitterID:nikke_1925

最終兵器彼女全7巻 完結セット (ビッグコミックス)

中古価格
¥905から
(2013/9/3 14:45時点)


Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
Book/DVD/BD/

おやすみプンプン 11 (ヤングサンデーコミックス)

新品価格
¥580から
(2012/12/1 23:06時点)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

新品価格
¥714から
(2012/12/1 23:06時点)

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)

新品価格
¥440から
(2012/12/1 23:08時点)

おざなり君

新品価格
¥790から
(2012/12/1 23:08時点)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

新品価格
¥530から
(2012/12/1 23:08時点)

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)

新品価格
¥530から
(2012/12/1 23:09時点)

CD

エチケット(パープルジャケット)

新品価格
¥2,302から
(2012/4/2 08:17時点)

エチケット(ピンクジャケット)

新品価格
¥2,578から
(2012/4/2 08:17時点)

COSMONAUT

新品価格
¥1,730から
(2012/4/2 08:15時点)

Today Is A Beautiful Day

新品価格
¥2,636から
(2012/4/2 08:23時点)

もしもし原宿(通常盤)

新品価格
¥1,600から
(2012/4/2 08:51時点)

EARTH

新品価格
¥1,568から
(2012/4/2 08:29時点)

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

新品価格
¥1,700から
(2012/4/2 08:30時点)

DOOR

新品価格
¥1,675から
(2012/4/2 08:29時点)

心景

新品価格
¥1,287から
(2012/4/2 08:33時点)

さくらの唄

新品価格
¥1,843から
(2012/4/2 08:46時点)

BOYS&GIRLS

新品価格
¥1,580から
(2012/4/2 08:46時点)

DOES SINGLES

新品価格
¥2,154から
(2012/4/2 08:47時点)

table(初回限定生産盤)(DVD付)

新品価格
¥4,980から
(2012/4/2 08:48時点)

PASSENGER(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,975から
(2012/4/2 08:49時点)

How are you?

新品価格
¥1,301から
(2012/4/2 08:50時点)



